2023年11月21日火曜日

つきぐみです🌙

こんにちは、つきぐみです🌙


つきぐみでは、お散歩に出掛けることを楽しんでいます💕💕
葉っぱ🍁やお花🌼に興味津々な子どもたち


触ってみたり、、、✋😀
じっ~と眺めて観察してみたり、、、💭💭💫




広場でかけっこを楽しむ姿も見られますよ😆💖




公園では、お砂場遊びを楽しんでいます😍💪
コップに砂や葉っぱ🍃を入れておままごとをしたり、
お山を作って遊んだりと思い思いに遊ぶ子どもたち💪



ポールにつかまって歩いたり、、、😊💨💨




園庭では、フラフープを使って電車ごっこを楽しむ姿が見られますよ🚆🌟




室内遊びでは、お人形さんに聴診器を当ててお医者さんごっこをしたりと
遊びの幅も広がってきました🏥🐻💕




線路の上を走らせたり、、、🚆🤩



運動遊びも楽しんでいますよ💪💪😉



冬の訪れが感じられる今日この頃、、、
上着や室温などに気を付けながらお散歩や室内遊びを楽しんで
いけたらなと思います⛄✨✨🎶




0 件のコメント:

コメントを投稿