2023年11月1日水曜日

だいちぐみ 芸術鑑賞会🎵



 10月27日の金曜日に
だいちぐみで芸術鑑賞会に行ってきました😃





電車からの景色を真剣に眺める子ども達でした🚃





子ども文化センターに到着!

早く到着したので、公園で遊んでいきました😋



大きなホールで何が始まるのかな?

ドキドキだね😊



サックスの演奏を聴いたり🎺

音楽に合わせて歌ったり🎵

楽しい時間はあっという間でした✨



保育園に帰ってからだいちぐみだけで

給食を食べました🍴

たくさん歩いてお腹もペコペコだね💦



    


大きなホールで音楽を聴ける貴重な経験が出来て良かったです😉





0 件のコメント:

コメントを投稿