2022年7月15日金曜日

🌟夏まつり🌟

 

先日行われた夏祭りではたくさんの子ども達の笑顔がみられました😊

保護者の方と一緒にお店をまわることができ、

とても楽しかったようです💓

今年は

たこ焼きボール投げ🐙

トレジャーキッズ釣り堀🐟

どうぶつわなげ🐶の

3つのお店がありました。

それでは各お店の様子を紹介していきます!


たこ焼きボール投げ🐙

たこ焼きに見立てたボールを鉄板にポーン🏀

上手く入って大喜びの子ども達です💕






小さい子ども達はユニジャーとペガジェルのお口に
たこ焼きを食べさせてくれましたよ😋






トレジャーキッズ釣り堀🐟

幼児さんが作ってくれたお魚🐠
たくさん釣れるといい表情を見せてくれました😄






一人でやってみたり、手伝ってもらったり…
大漁で大満足です💛





どうぶつわなげ🐶

「どの動物になげようかな?」と

お気に入りの動物をねらって輪っかを投げていましたよ。





「次は遠くの狙うからね!」
「なかなか入らないなぁ…もう一回!」と
何度も遊んでいました😆










3つのお店を回った後はお土産をもらいました!
「全部楽しかった~💓」と嬉しい声も聞かれました。





夏の雰囲気を十分に味わえた子ども達💛
ご参加くださった皆様ありがとうございました!
またクラスでもお祭りの雰囲気を味わっていけたらと思っています😄
また来年もお楽しみに👋




0 件のコメント:

コメントを投稿