2022年7月28日木曜日

にじ組です🌈


にじ組です♪


蒸し暑い日が続いていますね🌞



にじ組の子ども達は暑さに負けず

毎日元気いっぱいです❕




桜ノ宮東公園でたくさん

身体を動かしました💪





集中して遊ぶ姿が見られたり






いろいろなことに挑戦する姿が見られたりします🌟





7月からは水遊びも始まり

水に触れて楽しんでいますよ😄





お水冷たくて気持ちいいね~✨




このおもちゃは何かなぁ❔




お水を運んでるよ~😄




いっぱいお水が入ったよー‼


ペットボトルの容器にお水を入れたり
バケツに入れて持ち運んでみたりと
それぞれ好きな遊び方を見つけて
楽しんでいます😊






室内では
マットを使って運動遊びをしたり





ブロックや積み木で
集中して遊ぶ姿も見られますよ♫








美味しそうなご飯ができました🍚




好きな遊びを見つけて
毎日笑顔で過ごしています🌈



暑い日がまだまだ続きますが
たくさん遊んで
元気に夏を乗り越えていけたらと思います👐
        



0 件のコメント:

コメントを投稿