2022年7月6日水曜日

☆きいろぐみです☆


おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

幼児クラスのきいろぐみです🌈

7月に入り、とうとう夏がやってきましたね😆
うだるような暑さの毎日ですが
子ども達は、汗だくになりながらも毎日元気に遊んでいますよ💓

6月からはシャワー
7月からは水遊びが始まり、
始めはシャワーにドキドキしていた子ども達も
今ではすっかり、シャワーが大好きになりましたよ✨

そんな今月のブログは、きいろぐみの皆が大好きな
水遊びの様子を見て頂けたらと思います🌈

きいろぐみの子ども達は、水遊びが大好き💛
登園すると、まず、「今日プールする?」と聞くのが
日課です💕













頭から水がかかってもへっちゃら🌈




「先生、水入れて!」



「いっぱい濡れちゃった♡」


「水鉄砲は、こうやってやるんやで!」


「狙いを定めて✨」


「見ててね!上に水をかけたら、雨みたいになるねん☔」

とっても楽しい、水遊び。
幼児クラスの中で、きいろぐみが
1番びしょ濡れで遊んでいるのではないか!と思うくらい
楽しんでくれている子ども達🌈

これからも、この時期だからこそできる
夏ならではの遊びを存分に楽しんで行きたいと思います😊



      



0 件のコメント:

コメントを投稿