2022年7月7日木曜日

つき組です🌙

 

こんにちは、つき組です❢

もう随分と暑くなり、シャワーや水遊びが気持ちいい季節になりましたね🌞

つき組の子ども達は暑さに負けず元気いっぱいです💪

公園までお散歩へ行くと木や砂、葉っぱなどの自然物に触れてみたり、

ブランコや滑り台などの遊具で遊んだりを楽しんでいます💗












              お友達と遊ぶことも大好きです😊



高さのあるマットにも怖がらずに登れるようになりました❢

          


                   
            トンネルでは「いないいないばあっ!」と
顔を出して楽しんでいます🌟


時には中でゴロゴロとリラックスモードで過ごすことも💕


指先も上手に使ってポットン落としやアキシモなど
集中して取り組んでいますよ✨



これから水遊びも始まりますね!
夏ならではの遊びもたくさん楽しんでいきたいと思います🍉














0 件のコメント:

コメントを投稿