2021年7月1日木曜日

おもちゃライブラリー

 

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!


6月29日(火)

今回もキッズいわき ぱふの

津田さんに来ていただき、

おもちゃライブラリーを行いました😄*


当日の様子をお伝えしますね👀!


まずは、ほしぐみの様子・・・




初めて見るおもちゃに

興味津々の様子✨

普段は担任にぴったりの

子ども達も

おもちゃに夢中でした👐♡


続きまして、つきぐみ・・・





はじめは不思議そうな様子でしたが、

保育者と一緒におもちゃの方へ・・・

楽しく遊ぶ子ども達の笑顔が

たくさん見られました😄*


にじぐみは・・・






保育園の馴染みのある

おもちゃで遊んだり、

少し難しいおもちゃも

上手に遊べるようにもなっていて

成長を感じました👌☆

大好きなおままごとも

とっても楽しそうでした!


最後は、幼児クラス・・・




















おもちゃライブラリーを

楽しみにしていた子ども達😎!

津田さんのお約束を聞いてスタート💫

大きな線路に大興奮で、

大好きな電車を走らせたり、

保育者と一緒に

つみきを高く高く積み上げたり、

それぞれに気に入ったおもちゃで

集中して遊びを

楽しむ姿が見られました💛


最後は、そら・だいちぐみの

子ども達が

おもちゃの片付けも

協力して行ってくれました💪✨


次回のおもちゃライブラリーも

楽しみです👏💜







0 件のコメント:

コメントを投稿