2021年7月15日木曜日

✨夏まつり✨


7月3日(土) 15時から夏まつりがありました😊

「明日はおまつり?」と前日から楽しみにしていた子ども達。

当日は可愛い・かっこいい甚平を着てきたり、お洒落な服で来ていて

みんなとっても似合っていましたね🎵

始めは緊張からか、泣いていた子ども達もゲームに参加しているうちに

笑顔になっていましたよ~❕


あか組→ボーリング🌟







きいろ組→わなげ🌟









あお組→ボール、フリスビー投げ🌟








各ゲーム盛り上がっていて楽しい声が聞こえてきました✨

そして最後はお土産コーナー💛







大喜びで帰っていく子ども達😊

楽しい思い出が出来て良かったです♪

ありがとうございました✨


0 件のコメント:

コメントを投稿