2021年7月7日水曜日

★ほしぐみ★

 こんにちは☺

ほしぐみに新しいお友だちが仲間入りしましたよ。


いつもニコニコ笑顔で登園してくれています。


季節のお花、アジサイを見つけて
『はい、チーズ』✌


帰りには、みんなで一緒におやすみなさーい😴💤


室内では・・・
はいはいやおすわりも活発になり、玩具を
手に取り遊ぶ姿が増えてきました!!







雨の日は室内でも運動を活発に出来るように
マット遊びやボール遊びを取り入れています。


登れると満面の笑顔を見せてくれます♡


腕の力も強くなり、滑り台を登ることも出来るように
なってきました☺


先日行われたおもちゃライブラリーでは
自ら進んで玩具を手にする様子も
見られました。




  




今月からは水あそびも始まります。
水に少しずつ慣れて楽しんでいければと
思っています☺





0 件のコメント:

コメントを投稿