2021年7月7日水曜日

つき🌙






  
こんにちは😊

つきぐみです🌙

入園してから早3カ月が経ち、もう7月がやってきました🍉

子ども達もどんどん園生活に慣れてきて
日々たくさん成長した姿を見せてくれています✨

そんな子どもたちの園の様子を少しずつですが
お見せしたいと思います!

お部屋の中では、それぞれ好きな遊びを見つけ、
笑顔をいっぱい見せてくれています💛







雨の日にはマット遊びをして、体を動かして楽しんでいます😊






晴れた日には手を繋いで一緒に歩いてお散歩へ行って、お花を観察👭



コップも上手に両手で持って飲んでいます✨




沢山遊んで、ご飯もモリモリ食べて、どんどん成長しています!




これから水遊びも楽しみながら暑い夏を快適に過ごしていきます💛



0 件のコメント:

コメントを投稿