2021年7月21日水曜日

☺にこりんのおはなしの会☺

 みなさまこんにちは😊


今日は幼児クラスの子ども達が楽しみにしていた

「にこりんのおはなしの会」がありました!!


 

たくさんの動物が出てきて

♪ぽんぽんポケット ぽんぽんポケット~

にこりんが歌をうたいながらポケットの中身を

みんなであてっこゲーム😊




うさぎさんの好きな食べ物はなにかなぁ・・・

カンガルーのポケットには赤ちゃんが入ってる!!



ぞうさんのポケットの中からはスイカが出てくるのかな?
りんごが好きなのかなぁ・・・

子ども達の発想力には驚かされますね😄


最後はなんと・・・
保育園では見たことのないドラえもんが登場!!
みんな大喜びでしたよ😍


次回のおはなしの会もお楽しみに💓

0 件のコメント:

コメントを投稿