2021年7月28日水曜日

にじ組です🌈

 

こんにちは✨にじ組です♪

とても暑い日が続いていて、毎日子ども達は大汗をかいて

遊んでいますよ!

そしてみんなが楽しみにしていた水遊びが始まりました😊




濡れても全く平気な様子の子ども達!
ぞうのジョーロがお気に入りのようです✨

雨が続いていたのであまり出来ていませんが
8月は思い切り楽しみたいと思います😊

虫いるかな~と探したり、


よ~いどん!とかけっこをしたり⭐


最近にじ組では友達同士で関わりながら遊ぶ事が増えています🎵
言葉のやり取りも見られ、お兄さん・お姉さんになってきました。
おままごとをする中で、「これは辛いわ。」や「ケーキは甘いね。」など
大人のような会話も見られ、毎日面白いです😁

「おいしい~」の顔が可愛いですね💛



たくさん遊んだ後は水分補給をしっかりと行い、
元気に夏を乗り越えたいと思います🤩


0 件のコメント:

コメントを投稿