2022年6月7日火曜日

にじ組です🌈


にじ組になり2か月が過ぎました🌈

最初のころは戸惑っていた進級の子ども達も

今ではご覧のようにこの笑顔😊


新しいお友だちも2人加わり14人でのスタートです♫

新しく入ってきた子ども達に

「かわいいね💗」と声を掛ける姿もありますよ。




にじ組の新しいおもちゃにも興味津々👀
お気に入りが見つかったようです🚙


なにつくろうかなぁ~💭


この場所がお気に入り💓


動物園の完成🐘




お外遊びも大好きで元気いっぱい身体を動かしていますよ💛


新幹線みたいにはやいぞー🚅


ゴミ収集車がきたよー!見えるかな?



せんせい、みててね💗




にじ組になって初めての英語も楽しみました💁🆗


英語のお歌を歌いましたよ🎹


この絵、知ってるよ!



最後はハイタッチ✋






手を繋いで公園へも出かけました😉


ひとりで シュ~😆



こんなこともできちゃうぞ!!







身の回りのことも少しずつ「自分でやる!」と
がんばる姿が見られます💪


ピカピカになった✨


スプーンも上手です🥄



沢山の事を自分でやってみようとしている子ども達!
これからも側で見守りながら成長を支えていきますね🌟

0 件のコメント:

コメントを投稿