2022年6月7日火曜日

幼児クラス『春のお散歩遠足✨』

 

こんにちは😊

5月20日(金)に春のお散歩遠足へ行ってきました♫

みんなが大好きな都島公園だったので、

朝からルンルンの子ども達✨

水筒を肩にかけて張り切って出発!


                              横断歩道を渡る時はしっかり手をあげます✋


事前に作っていた地図マップを見ていた子どもたちは、
「この道知ってる!」
「ポスト見つけたで!」と盛り上がりながら公園までの道のりを
楽しんでいる様子でしたよ🌈



公園に着いてから、1時間ほどしっかり遊ぶ事ができました♪



「一人で登れるよ😊」




                「虫いてるかな~?」


                「みんなでピース✌」










たくさん走って遊具で遊んで満足そうでした💕

しっかり水分補給もしていましたよ🍵

帰りは「お腹空いた…。」と言っている子ども達も
いましたが、最後まで頑張って歩いていました✨

楽しい思い出が出来て良かったです😊








0 件のコメント:

コメントを投稿