2022年6月29日水曜日

にこりんのおはなしの会

 

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!


6月27日(月)


『にこりんのおはなし会』が

ありました😊💛


オカリナの音が聴こえてくると

子ども達も自然と集まってきて・・・

元気に挨拶をして、

おはなしの会がスタートです👏✨



今月は梅雨の時季ということで

カエルやカタツムリが出てくる

シアターを見せてくれました👀!


クイズ形式のパネルシアタ―では

大きな声で答え、

正解すると

とても嬉しそうな子ども達でした😎💚


今回は、少し長めの

おはなしを1つしてくださったのですが

とーっても集中して聴いていた

子ども達に

にこりんさんも

喜んでくださいましたよ🙆!


最後には

「ばいばい、また来てね~✋!」の

ハイタッチをして

おはなしの会は

楽しく終わりました👌💙


次回は7月13日の予定です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿