2022年6月21日火曜日

英語あそび

 

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!


6月20日(月)

英語あそびがありました💁!


子ども達みんなが大好き

北山さんと、

今日から新しく

ジャスミン先生が来てくれています💛

よろしくお願いします👐*


ほしぐみの様子

「誰が来たのかな~?」と

不思議そうな表情の子ども達でしたが

音楽が聴こえてくると

体を揺らしたりと

楽しく参加できていました😊!



つきぐみの様子

英語の先生が大好きな子ども達。

簡単な果物の英語を教えてもらい

マネっこしたり、

にこにこ笑顔でした😁!



にじぐみの様子

英語あそびの時間にも慣れ、

音楽が流れ始めると

ノリノリでダンスを

踊っている子ども達でした💃♪



かぜぐみの様子

英語の先生に興味津々で

話をしっかり聞いて

英単語のマネもとても上手だと

褒めてもらっていましたよ👍☆




そらぐみの様子

「もう始まる~?」と

英語の時間を

待ち遠しく感じていたようで

「Hello!」の言葉に

大喜びでお返事していました😎!




だいちぐみの様子

さすがのだいちぐみ!

「What is this?」の質問にも

しっかり英語で答えていました😆!

音楽が流れると

激しいダンスを見せてくれていました。笑



今回も楽しく参加することができました👏☆


0 件のコメント:

コメントを投稿